患者様の声

 

最終ページ

カテゴリ

その他

回答番号:110602-34

内容

少し気の早い話ですが、来年の花粉のシーズンには、できるだけ早く薬をもらいたいと思います。これからも色々と聞きながら、頑張ります。(40代、女性、糖尿病)
***「患者様のご意見」調査(2011年4月4日~16日)より

当院からの返信

1月頃からスギ花粉は飛ぶようですので、1月頃には、「花粉症の薬が欲しい。」と言っていただくと、ありがたいです。

カテゴリ

その他

回答番号:100506-01

内容

投函日:2010年5月6日
糖尿病、HbA1cとも大変良くなった老々介護の者です。予病もよくなって、希望も持てる毎日です。新聞、歴史物、時事物、何でも見たり読んだりの毎日です。(女性、70歳以上)

当院からの返信

近況をお聞かせいただき、ありがとうございます。糖尿病の状態が大変良くなられたとのことで、スタッフ一同、大変うれしく思っております。いつまでも、いろんなことに興味を持っていらっしゃることが、とてもすばらしいと感じました。今後とも、よろしくお願い致します。

カテゴリ

その他

回答番号:080609-05EQ

内容

【予約】投函日:2008年5月14日
 仕事の都合や時間の余裕がなかったりで、先月と今月、予約の日に来れませんでした。申し訳ないと思っていると同時に、薬がないときは、不安で過ごしている自分です。(60代、女性)

当院からの返信

回答日:2008年6月4日
 薬が切れてしまうと、不安でしょうし、お体のためにも良くありません。お仕事の都合や時間の余裕がないようでしたら、お薬を大目に処方することもできますので、次回、遠慮なくおっしゃってください。不安のない療養生活を送っていただくことを願っております。

 

最終ページ